chidax2004-04-12


本日から平成16年度前期日程開始。と同時にこっち(新居)での新生活も始まる。朝まーにゃんが出てくとときの音で起きる。残ってた味噌汁を御飯にかけて朝食。残った御飯でおにぎりを作った!おにぎりなんて自分で作るのなんて小学生ぶり!楽しい。とか思ってた。
授業前に科目申請書と、図書館で「ノルウェイの森(下)」と「神の子たちは皆踊る」を借りて授業に出た。課題前の最後の足掻き。
昼に一回帰って御飯を食べて、いいとも見ながら本よんで、時間になったから学校行った。なんて優雅な生活。素晴らしい。課題があったらこうはいかないんだろうなぁ・・・。
実験の授業の後、キタハラ、ツカ54、ショーヘー、ダイキで代官山に事前調査に行く。今回の課題は「代官山にたつ、ギャラリーとシネマコンプレックス」だ。佐藤尚巳って人が担当として来る。ラファエル・ビニィヨリの事務所で働いてたらしい。国際フォーラムにも携わったんだってさ。
なんか今回情報が少ないので今日は代官山の町並みやらショップやらをみんなでぶらぶらしただけで終わった。でもまあ何はともあれ、こうやって話しながら町をぶらつくのは楽しい。
渋谷まで歩いて、吉牛食べて、キタハラのプリンターをビックカメラで買ってから帰った。

今日の夕食は残りのものの野菜炒めとしょうが焼き。あとほうれん草。
こんなんでもきっと結構豪華な夕食だと思う自分は幸せ者だー。
本読んでパソコンやって寝る。あーバイト探さなきゃだー。