chidax2004-04-14

何もしなかった。
12時くらいにもそもそ起きだして、軽く昼飯を食べて学校に行く。
生協に行って付箋紙を買って成績表をもらった。(ショックなことに材料構法と環境設備を落としていた。構法は○印・・・。)ソーさんと世間話。ネエさんと苦労話。製図室で情報交換しようと思って行ったけどあんまり3年いなくて、シゲタさんと旅行話して終わった。
一度家に帰ってだらだらしてたら5時になってしまったので、強迫観念に襲われて自由が丘にバイト探しに行く。雨降ってんの。傘を学校で頂戴して自由が丘の駅前をふらふら。1年の時のフランす語の先生に銀行で会った。
なんとも言えない不安感でいまいち最後の一歩が踏み出せないバイト探し。タツミさんにビレバンで遭遇。設計のことで盛り上がる。ムーミントーベ・ヤンソン作)にはまってるらしい。あと引っ越し先に鼠が住んでるらしい。なんか楽しかった。今日はなんだかいろんな人にあいまくる。びしょ濡れで帰ってきて夜飯を食って、読みかけのノルウェイの森を読んで寝る。