chidax2004-05-28

朝から洗濯をする。溜まってた洗濯物はものすごい量で、とても一回の洗濯では追いつかないだろーと思うのに、一気に洗濯機にぶち込んでしまう。なんとうちの洗濯機はまだ二層式を採用していて、洗濯機ブースだけなんだか一昔前に戻っている。まーにゃんががんばってお洒落にしようとして掛けてる布がミスマッチでいい。
とかくしてるうちに、今日仙田研に建築史実習のお金を払わなきゃなんないらしいという電話が来る。急いで学校行って払う。ついでに行動班も決まってた。チダツカゴシイシカワオークマのメンバー。ほんとにくじで決めたのかと疑いたくなるような面子だけどまーいーや。


今日から初バイト。スーツ着て塾に行く。研修期間中の給料は4時間で5千円くらいらしい。まあまあ。しかし、大人相手に模擬授業するのはきつい。
(自分)「はい、じゃあここわかるかなー?」
(30代後半のおっさん)「えー、わかんなーい!」

おいおい。
お前らこんなとこで自分の欲求満たさなくていいだろ。自分の趣味は他のとこで適用してくれ。 何はともあれ変な空間に違いない・・・。

学校戻ってアジアフロントの集まり。ヨーメイが早くも平面図を出してくる。こういう時に何かしら持ってくるのはすごく大事で、何にもないと話すら出てこない。何も持ってこなかった自分に反省する。