chidax2004-06-11

朝起きてバイトに行く。バイトに行く・・・。
バイトに行く・・・。
もう4時ってこと!おいおい寝すぎだよもう夕方だし!
とか思っているうちに模擬授業が始まってしまう。もう3回目でそろそろ慣れてきた・・・慣れるかこんなもん! どうみても不自然すぎるのだよ。
実際生徒前にしてこんな授業できるかっての。
でもこれでお金もらってるんだからと思ってしっかりやってしまう。日本人の良くないところだー。

夜製図室に遊びに行く。ショーヘーとヨーメイとエスキスしながら下ネタとくだらない話で夜を明かす。ガンダムとかアンパンマンとかミッキーマウスとかドラえもんとかトトロとかミッフィーとかスネオとかいろいろ描いた。

ヒロノとアンナとショーヘーで毒舌トーク(主にショーヘーとだけど・・・。)をして帰って寝る。