chidax2004-10-23

設計製図第四のエスキス。
塚本氏に見捨てられたプレゼンテーション。
ほとんどエスキスなどしていなかったのを、言葉で押し切ろうとしてたのが簡単に見破られてしまった。

実はほとんど予想していた結果で、下手に形を出して今までどおりすり抜けようとしなかったのは、frydaysがあったから。
僕らが学園祭をやる事で、エスキスが不十分になる事を見越して、きっと今回のエスキスで自分を含めた何人かに厳しくなるだろうと予想していた。

どうせ厳しく言われるなら、今までやってなかった事をやってしまおうと思って、レトリックで攻めようと思ったらあえなく撃沈。レトリックにもなってなかった案だった。

うーん。
性に合わない事はやるもんじゃないね。
と同時に、どんなに忙しくてもやるべきことはやらねばと反省。