報告1

chidax2006-06-01

遅ればせながら、というかなんというか、先日のJIAの結果は佐々木賞を頂くというおそれ多い名誉となりました。まあ、3年前から続くJIAの波(3位→2位→1位)から考えると、次点個人賞。というのは、谷間の世代的にもマッチしたものだと言えそうなので、満足です。見に来てくれた方々、最後まで模型の直しを手伝ってくれた方々、ありがとうございました。ひどい講評だったけどね…。
ということで、めでたく全国大会に出場することになりました。次回は10月です。検討を祈るということです。その前に卒制展です。しつこく宣伝宣伝。http://www.arch.titech.ac.jp/