I have nothing without her.

chidax2007-11-21

パリ症候群になる暇を与えてくれないパリ。
どうしても外に出なくてはならなくなるのはなんでだろうなあ。と思ってもしょうがないのでがんばって家に閉じこもろう秋の夜長に布団に包まったままいようとするのに、気ままな同居人のおかげでどうにかパリオタにならずにここまできた。のは良いとして、最近人に言われて気づくのは、リアル美少女育成ゲーム。それはまずいでしょ。
口をつんで出てくる外国語が、日本語に直訳すると結構すごい意味になってしまう事が発覚。気をつけて喋るのはいいけど、どうしても直接な表現しか喋れませんが何か。どうすりゃいいんだろ。
と、なんとなく日本までのびてた長ーい後ろ髪がだんだん短くなってきてる気がする晩秋のすごく寒いパリ。