chidax2008-03-28

デートなんて久しぶりでどきどきします。
というのは、みかみさんの言葉ですが、久しぶりに恋でもするか。とも思えないのも、パリに春がやってこないのが原因です。北ヨーロッパから帰国後からこっち、やっぱりパリは暖かいなあと思っていたのは僕だけのようで、近年稀に見る長い冬。今週も零下の朝。氷が降る。暖炉に火。デートのお誘い。うん、なかなかに退屈な日々。素敵。まあそうも言ってられないのが春なので、とりあえず来月に控えた南アメリカ大陸上陸の準備でもして長くなってきた夕暮れを楽しんでいるところ。
みなさん、卒業おめでとう。この前はスカイプ対談できなくてすまん。基本暇なのに運悪くその日だけ長引くでやんの。とにかく、めでたい。