happy birthday jesus.

chidax2009-01-12

そういえば、帰国前にこんなフレーズがラジオから聞こえてきたのを、再入国して思い出しました。かるいなー。
ということで、再渡米。2ヶ月ほど滞在します。お越しの際は是非連絡を。でも家無いや。真冬からの突然の夏の日差し、服たくさんもって来て損した、ついでに風邪なんていう厄介なものも持ち込んでしまって、ノーマルな僕は完全に厄介もの。ボーイズラヴのお宅にお世話になっていますが、やっぱりやっぱりあれはファンタジーの域を超えないものなんだなとつくづく実感、女性が好きすぎるのも問題になるのかも知れないなと自重ぎみの2nd L.A. ライフスタート。