そういえば、7月号のcasaに今年の2月に作ったノーサク氏の卒業設計の模型が、五十嵐太郎のいの一番日記に掲載されていた。JIAの関東大会で優勝したのだ。んでその審査員がイガ様というわけだ。
自分らで作った模型がこうやってメディアに載ることははじめてなのでとりあえずすごく嬉しい。となると今やっている清家清展(http://www.kanshin.jp/homura_an/index.php3?mode=keyword&id=490814)の模型が展示されるとなると、それこそ感動なのでは。とにかくノーサク氏おめでとう!今度は全国大会だねぇ。打ち上げ楽しみだねぇ。バドガールなどでは到底満足しませんからねぇ。

ちなみに同じ号に研究室の先輩のヨシムラ氏の処女作が載っている。処女なのにいきなり宗教建築。さすがです。施主に送る写真を見せてもらった印象は相当へんてこな建築で、鉄板窓派ピラミッドの中はそのままの形を内部空間に生かしたまま内壁にガラスを貼って仕上げるなど普通なら考えつかなそうな手法が散りばめられているかんじ。是非観てみたいものです。彼の地元名古屋です。

ついでに掲載ネタでまとめると、VIEWに僕が載っています。http://www.viewpictures.co.uk/frameset.htmからいけますが何処にいるかは任せます。ものすごく脇役なので。