その別れかたは気に食わない。

chidax2008-10-08

パリから広島奈良東京を乗り越えて、今はロサンゼルスにいます。
なのでお越しの際はぜひ連絡を。年末までは滞在する予定。一年中Tシャツ一枚で過ごせるのって、良い建築つくれないじゃん!
とか言ってるとこんなに豪勢にもてなされて、いやでも良い建築つくらなければんならない別ベクトルからの環境圧で、良い建築を目指します。
今年は中国とブラジルだけど、来年はアメリカはロサンゼルスが熱いらしいよ。って日本建築会を背負ってたちそうな人たちに口説かれると、不思議不思議とそんな風に考えられ始めるから不思議不思議。ともあれ、こっちのコミュニティにも当てができそうなので、奥さん、僕もなんとか生きていけそうです。バーブ