どこかのだれかがきみにさよならするのさ。

chidax2008-06-17

うしろめたさから、夜のパリの風から抜け出せないままに、どうにも昔の面影を求めてしまうのはおかしなことでしょうか?
ここのところ、人に裏切られる事が度々ある。今日も何人かに裏切られた。お金と権力が絡むと、簡単に人は人を裏切ることを痛感。問題なのは、戦略的な裏切りではなく、本人が裏切ったという自覚もないまま、無意味に人が傷つけられることにある。
本当に、だから女子は困るよ、もう君は決めているんだろう。それじゃあ、ぼくが何を言っても仕様が無いじゃないか。だったら、もうあなたに選択の余地は無いのよ。さっさと私の前から姿を消してはいかが?とかなんとか言ってくれればこっちもどれだけ救われるだろうと思う。「ロジックじゃないものね、男と女は・・・。」なんの話だっけ。
あと36時間。