chidax2006-05-20

なんなんだ一体。この生活はどういうことだ。大体、労働力が無限に湧いて出てくるなんて思わないほうがいい。レイバーの身にもなれってなもんだ。ほら、昔から言うだろ、四の五の言わずに勝負しろ!卵を割らなければ、オムレツを作ることはできないって。そのほうがよっぽど安心して暮らせるよな。いつも勝負してたなら、勝ったって負けたってその差なんてほとんどなくなってくるのさ。それでも、やっぱり日々勝負しないで生きてる人は楽しくないだろ。そうなんだよなあ、何か咎められるようなことばっかりしてても楽しくないだろう。全く、一体世界のどこにロマンなんてあるのか、不思議でしょうがないよ。ねえ、成さん。