なんだ、ご挨拶じゃないか、口づけなんて。

chidax2008-06-16

やけに親和性の高い建築音楽カップルに愛想つきながらも、結局は足しげくコンサートやらに通ってしまう、女子にアイデンティファイされる男子が一人。今日はコンサートを二つはしご。極端に偏っているコミュニティーのバースデイパーティらしきものに顔を出すと、別名保存の法則により、昔の思い出にざぶんと浸かってしまう出会いでで、今日は幕を閉じたみたい。


旅行の予定を決めた。
8月18日マドリッド入り。23からカナリア諸島でバカンスした後、30からバルセロナ、4にはサンタンデル、そこから車でだらだら南下、アンダルシアはセビリアまでスパニッシュドライブ。18前後にはリスボン、21にはポルトから帰国します。どっか日程かぶってる人いたら同行しようかそうしようか。


さて、週末の現実逃避はこの辺にして、そろそろ始めますか。